WashMan OITA

大分市で洗車や車磨きに関するお役立ち情報を随時発信しています

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら ネット洗車予約

ブログ

最新の施工例などをご紹介します

BLOG

手洗い洗車やコーティングをはじめ、提供しているサービスの最新の施工例や、おすすめ情報などをお伝えしています。掲載されている内容についてもっと詳しく知りたい場合は、いつでもお問い合わせをお待ちしています。期間限定のキャンペーン情報をお知らせすることもありますので、ご来店前にチェックしてみてください。

こんにちは!大分市を中心に洗車やコーティングを承っております。WashManOitaです!ずっと頭の中で「ありったけの夢をかき集め捜し物を探しに行くにさONEPIECE」が、流れています。

こんにちは!大分市を中心に洗車やコーティングを承っております。WashManOitaです!毎朝8:02に星座占いがスマホへ表示されます。占いは信じているわけではないです。でもいいことは信じます。いて座が…

こんにちは!大分市を中心に洗車やコーティングを承っております。WashManOitaです!梅雨ですか?もう梅雨なんですか?と聞きたくなるほど、雨予報ですね・・・みなさん窓の撥水は大丈夫ですか?視界の確…

こんにちは!大分市を中心に洗車やコーティングを承っております。WashManOitaです!私は家でAlexaを使ってますが、先日アラームを設定するときAlexaに囁いたんです。(Alexa、明日6時に起こして)と。そし…

こんにちは!大分市を中心に洗車やコーティングを承っております。WashManOitaです!さてさて、今日は恵方巻を食べる日ですね!今年の恵方は「南南東のやや南」ん?やや南・・・微南・・南南東じゃないん…

こんにちは!大分市を中心に洗車やコーティングを承っております。WashManOitaです!スタッフ全員違う色のパーカーを持ってます。カラフルです。可愛いです。そんなWashManです。昨日は車のカラー黒ばか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。